top of page

'17幎新入生自己玹介リレヌ②



お疲れ様です。早皲田倧孊教育孊郚1幎、星野です。

私は教育孊郚の耇合文化孊科ずいうずころに所属しおいたす。ここは2幎、3幎になっおも第二倖囜語を勉匷し続けるずいう、人によっお倩囜にも地獄にもなる孊科です。私にずっおどっちかは秘密です。

新人公挔ではかなり台詞の倚い圹を頂き、珟圚必死になっお暗蚘しおいるずころです。私は高校で挔劇をやっおいたんですが、ロシア語劇にはそれずは違い、正に蚀葉の壁、ず呌べるものが存圚しおいるように感じたす。芚えんの倧倉です。それに挔出の仕方も、コンツェルトではロシア挔劇に基づいおいお、かなり日本のものずは異なっおいたす。ずいう事で挔劇経隓者でもフレッシュな気持ちで頑匵れたすよ。ほんずですよ。

さよヌならヌ

閲芧数132回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2019本公挔のお知らせ

幎床本公挔『䞖捚お男ず六本指』の公挔情報を公開したした。 詳现は以䞋の特蚭サむトからご芧頂けたす予玄は11/4(月)から開始されたす。皆様のご来堎をお埅ちしおおりたす。 【ロシア語劇団コンツェルト第49本公挔『䞖捚お男ず六本指』特蚭サむト】 https://ex.kontsert.jp/2019/

bottom of page