top of page

'17幎新入生自己玹介リレヌ⑀



☆ПрОвет!☆

はじめたしお、早皲田倧孊文孊郚のМОжаずいうひずです。ここたでのみんながいっぱい曞いおくれたので、今回は短めでいきたす。

本新人公挔ではАММа圹をいただき、心技䜓すべおにおいおあくせくしおおりたす。この圹は私ず話す蚀語、幎霢、育った土壌、これからのこず、、きりがないのですが私ず共通する点が性別くらいしかないので、月䞊みな衚珟ではありたすが、ヌヌ倧倉ヌヌです。りォッカがないずやっおらんねぇなっお感じでありたす。どんな圹柄か、は実際に埡埡足を劇堎に運んでお確かめください。

でも倧倉なこずっお嫌いじゃないので、皜叀環境を敎えおくださる先茩や同期のみんなに感謝し぀぀、ただただ力䞍足ではありたすが楜しく励んでおりたす。ここには、どんな圢であれロシアに興味のあるひずが集たっおいるのでかなり奜きな堎ですちなみに私はロシアの軍歌に傟倒しおおりたす。そんな、青春捧げるず決めたкПМцертで挔じる❀ロシア語で❀こずを孊び、私生掻においおも満足できる 私 を挔じきるこずができたらなあ、ずほんずに思いたす。

文孊郚ずしお恥ずかしいほどの駄文ではありたしたがここたで読んでくれおありがずう、劇堎でお䌚いしたしょう ДП свОЎаМОя!

閲芧数339回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

2019本公挔のお知らせ

幎床本公挔『䞖捚お男ず六本指』の公挔情報を公開したした。 詳现は以䞋の特蚭サむトからご芧頂けたす予玄は11/4(月)から開始されたす。皆様のご来堎をお埅ちしおおりたす。 【ロシア語劇団コンツェルト第49本公挔『䞖捚お男ず六本指』特蚭サむト】 https://ex.kontsert.jp/2019/

bottom of page