top of page

'17年新入生自己紹介リレー④



こんにちは! 今回の新人公演でボプチンスキーを演じることになりました、早稲田大学教育学部のなぎです! 演劇もロシア語も完全な素人なので知らないことがいっぱいあってワタワタしてます笑 さて、今回私が演じますボプチンスキーという人間はアホ中のアホ…なんですね。他にも演じていく過程で色んな設定を考えていったんですけど、控えめに言ってメチャ楽しかったです笑 ボプチンスキーについては十分説明したと思うので、次は私自身について少しお話ししましょう!笑 私はもともとロシア語と演劇には興味があったので、その二つが合わさっているコンチェルトに出会えて良かったです。ロシア語も演劇も知れば知る程奥が深くて凄く楽しみながら活動してます! これから新人公演に向けて課題はたくさんありますが、精一杯頑張っていこうと思います笑 応援よろしくお願います! 以上‼︎なぎからでした‼︎ いつかまたお会いしましょう!

閲覧数:159回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019本公演のお知らせ

2019年度本公演『世捨て男と六本指』の公演情報を公開しました。 詳細は以下の特設サイトからご覧頂けます!予約は11/4(月)から開始されます。皆様のご来場をお待ちしております。 【ロシア語劇団コンツェルト第49本公演『世捨て男と六本指』特設サイト】 https://ex.kontsert.jp/2019/

bottom of page