top of page

本公演のお知らせ



新入生の若々しい自己紹介中に乱入してすみません、幹事長の酒井優樹です!

今東大はテスト期間、私はレポート地獄に苦しんでいます。今はブログを書いていますが、4000字程度のレポートをガンガン量産しています。月末までにあと9枚!!コンツェルトで手に入れた120%メンタルで乗り切ろうと思います。

120%メンタルでブログを書くと4000字程度を超えてしまうので、ブレーキかけ気味で書いていきます。

先週月曜日に無事、新人公演が終了いたしました!お越し下さった皆様、ご来場誠にありがとうございました。また、新人公演の成功を支えて下さった皆様にお礼申し上げます。

さて、さて、おかげさまでこの度第46回定期公演を下記のとおり開催することになりました。今後とも皆様のご期待に添うことができるよう、団員一同全力をもって精進しますので、よろしくお願い申し上げます。

演目  雷雨  作:アレクサンドル・オストロフスキー

演出  笹原秋

日時  2016年12月27日・28日

会場  早稲田大学 戸山キャンパス 学生会館B203

公演の日時等詳細が決まりましたら、ブログでも掲示します!

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2019本公演のお知らせ

2019年度本公演『世捨て男と六本指』の公演情報を公開しました。 詳細は以下の特設サイトからご覧頂けます!予約は11/4(月)から開始されます。皆様のご来場をお待ちしております。 【ロシア語劇団コンツェルト第49本公演『世捨て男と六本指』特設サイト】 https://ex.kontsert.jp/2019/

bottom of page